歯科ハーフムーン|仙台市 インプラント 無痛治療のウェブサイト。「医院紹介」「設備紹介」のページです。

歯科ハーフムーンを紹介します。ご予約はいつでも可能です。【 新患随時受付 】

ホーム » 医院紹介 » 設備紹介

設備紹介

ProMax 3D Mid

従来のX線写真と違い立体的にお口の中の状態を把握することができます。

今まででは見えないものが見える、わからなかった部分がわかるようになり、「安全・確実・安心」の治療に結びつきます。

医療用CT撮影の10分の1程度の被爆量で、お身体にも優しい撮影装置です。

DACユニバーサル

DACユニバーサルは高効率のオートクレーブです。

洗浄―注油―滅菌の全工程を1台で行うため、ハンドピースのメンテナンスおよび滅菌にかかる手間と時間を削減し、節約した時間を患者さんとの有意義なコミュニケーションに 費やすことが可能となりました。

コスモブルー

コスモブルー イメージ

多数歯を一度に効率よく照射できるホワイトニングライトです。光源にはLEDを採用し発熱が少なく、やさしいホワイトニングを実現します。

フレキシブルに可動するヘッドとバランスアームにより、の口腔への位置付けが正確かつ簡単に行えます。

セレック3

セレック3 イメージ

セレック3は1回の治療でオールセラミック修復物をセットすることが可能なCAD/CAMシステムです。

従来のように石膏模型を製作する必要はありません。

形成歯を3D光学カメラを使って撮影する(直接法)事でコンピュータはモニター上に歯列を再現し、3Dデータを元にセラミックの削りだしを行います。

WAND

WAND イメージ

コンピューターによる注入量制御式麻酔器WANDです。

Wandは、組織の密度にかかわらず、注入量を自動的にコントロールしますので注入自体で痛みを感じることはありません。

ガス滅菌 ホルホープ(ホルマリンガス滅菌器)

加熱滅菌が出来ない、ゴム・プラスチック・ガラスなども滅菌することが出来ます。

細かい器具から、身近に触れる物まで、より高いレベルでの滅菌が可能になりました。