歯科ハーフムーン|仙台市 インプラント 無痛治療のウェブサイト。「医院紹介」「診療科目」のページです。

歯科ハーフムーンを紹介します。ご予約はいつでも可能です。【 新患随時受付 】

ホーム » 医院紹介 » 診療科目

診療科目

当院では、一般歯科、審美治療の他に、口腔外科、矯正治療、小児治療、インプラント等、専門医制の診療を行っております。

歯科一般・審美歯科・予防歯科

診察時間
月~金
10:00~14:00 、15:00~19:00
土曜日
10:00~16:00
日曜・祝日
休診

小児歯科(簡単な小児の矯正も含む)

診察日
月2回月曜日と月1回土曜日

小児科歯科専門の先生に来て頂き、最新の小児科歯科の治療を実践してもらっています。お問い合わせの上ご相談下さい。

矯正歯科

診察時間
月2回火曜日または金曜日
15:00~20:00

舌側矯正をメインとした矯正治療です。※健康保険適用外となりますので、ご相談下さい。

口腔外科

手術日
月1回、金・土曜日の連続した2日間

大学病院の口腔外科専門の先生に来て頂き、最新の治療、難症例の抜歯、外科一般の相談などを行っております。麻酔は無痛麻酔治療器WANDのインストラクターである院長が無痛麻酔器WANDを使用して行いますので痛みに関しても安心です。

インプラント

手術日
月1回、金・土曜日の連続した2日間

(手術日は月に1回ですが、相談(無料)・検査・診断は、通常診療でも行っております)
大学病院の口腔外科専門の先生に来て頂き、器具、器材の滅菌から、説明、手術に至るまで、スタッフ含め対応していきます。術前の麻酔は、無痛治療WANDにて院長が行いますので、痛みにもご安心頂けると思います。※健康保険適用外となりますので、ご相談下さい。